スポンサードリンク




ビタミンC不足で老化が4倍の早さ?!

ビタミンC不足のマウス、老化が4倍?!


ためしてガッテンでおそろしい実験を紹介していました。

アンチエイジングに欠かせないビタミンC。
ビタミンCが極度に不足すると猛烈な速さで老化
するそうです。


マウスを使った実験で、ビタミンCを40分の一に減らして飼育
したところ


半年で老衰、死亡。


(゚∀゚)

足の筋肉が痩せたり、内臓が萎縮したりという老化現象が
見られました。

マウスの半年は人間でいえば16歳。
4倍の速さで老衰してしまったそうです。

ビタミンCはさまざまな成分を作る補因子です。
コラーゲンを組み立てる工具でもあります。

アンチエイジングのためにあらためてビタミンC!

ヽ(`Д´)ノ
この記事へのコメント
「アンチエイジング」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.anchieijingu.info/
(名称)アンチエイジング・若返り
(内容)アンチエイジング情報を紹介しています。
(タグ)アンチエイジング
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグの「若返り」を省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/445.html
Posted by 「アンチエイジング」管理人 at 2010年03月30日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52417807

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。