スポンサードリンク




シワのないツヤ肌。自分の血小板で?!

シワ治療、スゴクすすんでいるんですね。

切らなくてもいいという、最新の美容医術の世界では


シワ治療に自分の血小板をいれちゃう?!

(゚∀゚)


昨日のたけしの本当は怖い家庭の医学、シミ、しわ、たるみ、お肌の
悩み一挙解決――で、やっていた切らないシワ治療。


シワの部分に自分の血小板を注射。

\(#><)/


なぜ、シワのばしに血小板を使うかというと

第一段階――シワの部分が血小板でのばされる

第二段階――血小板が集まると「傷ができた」とカラダが勘違いして

コラーゲンをふやす
(`∇´ )


自分の血小板なので副作用はナシということ。

注射はこわいけど、一回の治療で一年もつというから(ノ∀`*)心惹かれますナァ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47433494

この記事へのトラックバック

まぶたのたるみ
Excerpt: 顔の中でも目元にたるみがあるとすっごく老けて見えます。 疲れてるみたいだし、寝不足のような印象もあったりして とくにまぶたのたるみは、せっかくのチャームポイントも だいなしです。 このまぶたの..
Weblog: 顔のたるみ解消法
Tracked: 2007-08-14 16:50
×

