スポンサードリンク




スクワラン? スクワレン?

  美肌にイイといわれるスクワランオイル

  スクワランは天然の保湿成分です。
  深海サメの肝臓や、オリーブオイルなどに含まれています。
  それらから「スクワレン」という成分を取り出し、化学的に
  安定させたものが「スクワラン」。

  スクワランは人間の皮脂に近いので、肌への吸収がいい上に
  スクワラン自身の殺菌力が肌荒れのトラブルを防いでくれます。
  高い殺菌効果が、皮膚細胞を丈夫にし、皮脂の分泌を
  正常にしてくれるのです。

  スクワランは無色透明でベトつかず、驚くほど伸びます。
  肌の皮膚呼吸を妨げることもありません。みるみる浸透し、
  1分で毛細血管に達するというスピード。
   
  オリーブオイルをパックなどで使うと、髪にせよ
  顔にせよ美肌効果がてき面なのは、このスクワランのおかげ
  なのですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35139204

この記事へのトラックバック

スクワランを攻める
Excerpt: 広告文責 株式会社H.S.I 電話番号03-5814-9211 メーカー名 株式会社ウェーブコーポレーション 生産地 日本 区分 化粧品 お求めやすいスクワランオイルを新開発! マッサージオイルとして..
Weblog:
Tracked: 2007-08-11 20:26

【送料代引手数料無料】スクワランオイルベ
Excerpt: コムギオウゴン(根) コガネバナコメ甘草(花) カンゾウ(根)植物由来成分があなたのお肌をやさしくいたわります♪オリーブ【全成分表】表示名称(全成分指定名称)配合目的 スクワラン エモリエント成分 オ..
Weblog: オイルがたくさんあります
Tracked: 2007-08-21 11:24

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:32

助かった。。
Excerpt: cB0CBufu ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/cB0CBufu/cB0CBu..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:55

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://vTWdA6Yg.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:07
×

