スポンサードリンク




シミを消すレシチン

 シミにレシチン。

 皮膚の代謝をよくして、シミを改善してくれる成分に
レシチンがあります。

 レシチンは大豆のしぼりかすの中に含まれているもの。
 血管と神経に作用し、若々しい脳をつくるといわれておりますが、
 シミや湿疹にもいいのです。

 レシチンは脂質の一種で、からだの細胞膜を形成する成分でも
あります。細胞や組織、肝臓、脳、血液などの代謝に深く関わっ
ています。
 皮膚の代謝もよくするので、シミやそばかすの改善にも役立つ
のです。

 レシチンは卵や大豆、牛乳に含まれています。

 シミの改善には有効ですが、脂質なので体重を気にする方は
低カロリーの健康食品で。

 シミ――春になると日差しが気になりますよね。
 レシチンでカバーです。(* ̄∇ ̄)ノノ
この記事へのコメント
「美白・口コミ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.bihaku7.com/
(名称)美白・口コミ
(内容)美白情報などを紹介しています。
(タグ)美白・口コミ
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグは「美白・美肌」でもOK。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済みです。
http://www.bihaku7.com/2010/02/313.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「美白・口コミ」管理人 at 2010年07月05日 13:33

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 14:23

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xiptidb.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34294713

この記事へのトラックバック
×

