スポンサードリンク




シミが消えるニンニク美容法

 「ほおのシミがニンニク美容でぼんやり薄くなった」

 「目の下のシミがニンニク入りクリームでわからなくなった」
  

 ニンニクはお肌をつるつるにしてくれますが、シミとりにも効果が
あるそうです。
 にんにくは皮膚の上からでもよく吸収され、色素を肌の内側から
押し出す働きがあります。
 キッチンでお安く手軽にシミとりクリームが作れちゃいますよ。

(強力なので直接は塗らないこと(゚∀゚))


【ニンニクパック】

〔パック液〕
@ 消毒した密閉容器に、薄切りにしたにんにくを3片と、ハチミツ100gを
入れます。

A 三日ねかせると、上澄み液がでてくるので、この上澄み液を使います。


〔使い方〕
1 上澄み液をスプーンですくい、顔全体にむらなく塗ります。

2 その上から目鼻をさけて、ラップ。10分ほどそのままに。
・カット綿でシミやシワに貼り付けてもOK。

3 洗顔して洗い流しましょう。



※にんにくは刺激が強いので、かならずパッチテストをしてからお試しください。(* ̄∇ ̄)ノノ
                                            
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

