スポンサードリンク




若返りにはアルギニン

 アンチエイジング、疲労回復に絶大な効果をもたらすアルギニン。
 
 アルギニンは脳下垂体を正常にはたらかせ、成長ホルモンを合成して
くれます。
 
 さらにアルギニンは体脂肪の代謝を助け、筋肉を強くしてくれます。 
 免疫力もUP。生殖の可能性も高めてくれる、ミラクル若返り栄養素なのです。

 このアルギニン、オートミールなどに豊富に含まれておりますが、
その11倍ものアルギニンを含むという食材があります。

 ご存知マカ

「成長ホルモンが50代から20代レベルになった」
「マカで赤ちゃんが出来た」

 奇跡のようなエピソードの多いマカは、アルギニンの爆弾。
 また、鉄やカルシウムなとミネラルの宝庫でもあります。

 3週間のマカの摂取で成長ホルモンの分泌量が30倍、
 骨年齢は20歳若返ったという実験もあります。

 ここ一番、元気がほしい時に――。
 マカは空腹時にとるともっとも効果が高いそうです。

 
この記事へのコメント
マカって何ですか ??
Posted by at 2007年01月20日 00:11
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:07
・ケ・・テ・ヤ・・ー。「ヘ[]・、・ル・・ネヒ霍マォコナ。ェ、ェーソヘヘヘ、ホサイイテ、箴青ざめアノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
Posted by ・ケ・・テ・ヤ・・ー at 2008年07月13日 16:39

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/aa5wltt/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:55

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/7yfogin/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 10:54

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/hl5u6c-/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 04:00

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/j0iceyy/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 14:23

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/zo2g8n6/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31635252

この記事へのトラックバック

バストアップの後押し アルギニンの秘密
Excerpt: 初めまして。トラックバック失礼させていただきます。不都合でしたら削除してください。 ちょうど今月の10日ごろだったかなぁ。プロテインが切れそうだったのでいつも買っ
Weblog: バストアップの後押し アルギニンの秘密: 「お金」と「美」の獲得 〜ねこみの奮闘記〜
Tracked: 2007-03-02 21:43

若返りはたるみ解消で
Excerpt: 下まぶたのたるみを解消する!これが一番の若返りになります 若返りを施すならやっぱ...
Weblog: 下まぶたのたるみを治す
Tracked: 2007-06-14 14:07
×

