スポンサードリンク




便秘?! 腸年齢が40歳若返る

 便秘――おなかの重さって不快ですよね。
 腸が重い、肌も重い、気分も重い。

 吹き出物が出てしまうと本当に憂鬱。
 疲れもとれません。

「ドカンと出て、おなかがすっきりと軽くなってくれれば」
 
 それには腸内環境を整備することが大事です。
 よわった腸に悪玉菌でいっぱいでは、体もたいへん。

 そこで便利なのが、シモン

 シモン芋生産地の人々は腸年齢がふつうの人より平均10歳若いそうです。
 シモン食品を毎日食べつづけて1週間で腸年齢が39歳若返った人も。

 シモンは食物繊維が豊富な上、
 善玉菌のエサになるヤラピンが山盛り
 さらに腸壁を元気にするマグネシウムがふんだんに含まれているのです。

 便秘は血液を汚くし、肌荒れをおこし、太りやすい体にするという
アンチエイジングの大敵です。

 シモン茶やシモン芋で、おなかを一度クリーニング。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31462275

この記事へのトラックバック

「日本文化の根本原理『肚』の思想から腸内細菌を考える」
Excerpt: 「ドキドキする」のは胸(心臓)ですが、「ハラハラする」のはどこなのでしょうか?こ...
Weblog: 腸内スリム美人になろう!クチコミ情報局
Tracked: 2007-02-05 18:12

シモン茶
Excerpt: トラックバック失礼いたします。 シモン茶はこんな方に ダイエットが気になる方に 骨の老化が気になる方に 血糖値が気になる方に 血圧が気になる方に
Weblog: ダイエット カロリーコントロール〜健康と綺麗を手に入れる〜
Tracked: 2007-03-12 15:54

シモン茶
Excerpt: トラックバック失礼いたします。 ビタミンKやカリウムが豊富に含まれているお茶、それがシモン茶です。 シモン茶はシモンと呼ばれる中南米産のサツマイモの葉から作られるお茶です。 お茶といっても、普通..
Weblog: 産後 ダイエットで綺麗ママ
Tracked: 2007-03-13 17:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。